Minecraft 自作MOD&MODパック制作日記(6/3)

ルートバッグのコンフィグのせいでワールドに入れなくなりました・・・
コンフィグ消したらちゃんとワールドに入れました。
最初はワールドに入れなくて焦ってました;
not enough wands抜いたりprojecte抜いたりなんだりして、
それでもワールドに入れず・・・
それで落ち着いてクラッシュログを見たら、
「ticking entity」ってのがあって、
その数行後に「at mal.lootbags.handler~~」ってのがあって、
ルートバッグの設定変えて、MOBドロップを無効にしようとしたのが
原因だったようです。
あー原因分かってよかったです。

皆さんもワールドに入れないときは下手にMODを抜かずに、
とりあえずクラッシュログを読んでみましょう(みんなそうしてますよねw)

というわけでちょっとした報告でした。
これからは動画投稿したりMODパックやMOD制作で何か起きたら記事にしたいと思います。