2021年4/26~5/11までのGW+α期間の毎日動画投稿企画について

Twitterアンケートを取って何をやるか決めました。
毎日投稿なので、凝った編集はできないかもですが、頑張ります。

4/26月 DBD
4/27火 Xboxゲームパスのゲーム紹介
4/28水 マイクラ別環境
4/29木 DBD
4/30金 NEWポケモンスナップ
5/1土  Xboxゲームパスのゲーム紹介
5/2日  マイクラ別環境
*あくまで予定です。

以降は
NEWポケモンスナップ

Xboxゲームパスのゲーム紹介

イクラ別環境

NEWポケモンスナップ
こんな感じで1日1本動画を上げようと思います。

Xboxのゲーパスの対応タイトル紹介は、僕のメインシリーズに出てくるゆかいな仲間たちにゲームを紹介する感じにしようと思います。
DBDは2回だけ、その後NEWポケモンスナップにバトンタッチする感じにします。
NEWポケモンスナップ・DBD・マイクラ別環境動画は、説明したり雑談したり、特にルールを決めずにゆるりとやっていこうと思います。